2017-03-19(Sun)

☆参加確定イベントまとめ☆


こんばんわ!
そろそろイベント開催日も近くなってきましたね!
そういえば先日,例大祭の参加サークルが発表されてました.
他にも色々と.

そんなわけで,
現在確定している参加イベントをまとめます~!

2017/03/26 
 11:00~15:00
 八雲幻想祭 第六幕 ヤクモさん家のスキマ風
 スペース : 幻-15,幻-16(2SP)
 場所 : みやこめっせ
   yakumo-4bn.gif

2017/04/02
 12:00~16:00
 東方名華祭11
 スペース : I-05,I-06(2SP)
   場所 : ポートメッセなごや 第2展示館
   bn.gif


2017/05/07
 10:30~15:30
 第十四回 博麗神社例大祭
 スペース : C10ab(2SP)
   reitaisai_banner.png

現在は上記3つのイベントへの参加が確定しております~!
もちろんメンバー全員参加です(๑•̀ㅂ•́)و✧
とくに4月2日の東方名華祭については,
昨年は小生のみの参加であったため,
全員参加は今年始めてとなりますヽ(=´▽`=)ノ

特別ゲストも参加予定ですので,
是非是非お越しください(`・ω・´)ゞ

Presented by しゃほ。


2017-01-18(Wed)

こみっく★トレジャー29 無事閉幕しました!



こんばんわ!
ステッカー担当の”しゃほ.”です〜!
いまさらの更新になりましたが,
こみっく★トレジャー29の参加,無事終了しました〜(`・ω・´)ゞ

年始めは,毎年こみっく★トレジャーから始まります.
新年一発目なので,
心機一転,パワーアップしたサークル活動をしようとおもいます!!

DSC_0421のコピー 


また,次回の活動は京都で開催される
八雲幻想祭 第6幕 です.
サークルスペースについてはまだ確定していないので記載できませんが,
確定次第,追ってのブログを更新いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年の活動については,
サークル公式HPに掲載しているので,ぜひごらんください!
http://meigentitai.web.fc2.com/event_reports.html

Good evening:)
I'm SHAHO. and sticker artisan.
Our circle (Meigenchitai) was participated COMIC TREASURE29.

Our new year event start this event.
This event is 1st for every new year, and 
I would like to power up with circle get going.

Also, Next our participating event is 6th Yakumo Gensou-sai in Kyoto.
But, circle place number is not defined yet
If place is decided that I conduct the report:)
And, please watch our official HP containing event information.

2017-01-15(Sun)

こみトレ29 前夜祭となりました!



こんばんわ!
ステッカー担当の”しゃほ。”です.
あしたはコミックトレジャー29の開催日となりました!

まず最初に,当サークルのスペースを紹介します.
 ケー27a 迷言地帯
となります.
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして次に謝らないといけないことが・・・
今回ステッカーに新作は...
ありません...orz
そのかわり,
オンリーイベントではたくさんの新作を出せるように準備してます!

楽しみにしておいてください!!

明日のイベントについては,
これまでのステッカーの在庫をすべて潤沢?に揃えておくので
気に入ったものがあればすぐに手に入ります!
ただ,数には限りがあるので,
売り切れの場合はあしからず・・・

それでは,明日お会い出来ることを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ

Good evening :)
I'm "SHAHO."
Comic Treasure 29 is going to hold in INTEX Osaka tomorrow.

First, I introduce our circle space number.
 KE-27a Meigenchitai
I am looking forward to seeing you.

So, I would like to apologize. 
There is no new design sticker...
I'm sorry.But, I am going to having 
 a lot of new designs sticker next TOUHOU event.

Please look forward to it.

In tomorrows event,
I will having more design stickers.
However, each kind of sticker is few leaf.

Please pay attention to sold out.
Well then, I am looking forward to seeing you tomorrow.

DSC_0417.jpg 
2017-01-03(Tue)

新年あけましておめでとうございます!


新年明けまして,おめでとうございます.
ステッカー担当の”しゃほ。”です!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたw

実は,年末31日の深夜~1月2日 午前まで
体調不良(熱と吐き気)で完全にダウンしておりました・・・
お正月,全然楽しめてないでござる...
けど,残りの1日半に関しては,
十分に楽しめたんじゃないかと思います(現在1月3日18時ごろ)

さて,無事新年も迎えられたことですし,
今年参加するイベントについてまとめていきたいと思います!

01月15日:コミックトレジャー29
03月26日:八雲幻想祭 第6幕
04月02日:東方名華祭
05月07日:博麗神社例大祭
XX月XX日:コミックマーケット92
09月XX日:コミックトレジャー30
XX月XX日:東方紅楼夢
XX月XX日:博麗神社秋季例大祭
XX月XX日:文々。新聞友の会

とまあこんな感じですかね?
毎年,東方名華祭とコミケットは参加しないんですが,
サークルで相談したところ,
今年は両方とも全員参加で3人でイベントに臨めると思います.

今年こそはたくさん新作を出(したいと思ったり)しますので,
応援よろしくお願いします!

それでは,
今年一年が皆様にとって良いお年となるよう
心からお祈りいたします.

by しゃほ。

2016-08-18(Thu)

東方紅楼夢12 サークル当選いたしましたヽ(=´▽`=)ノ




こんばんわ!
前回に引き続き,
ステッカー担当の”しゃほ。”が更新いたします∠( ゚д゚)/ビシッ



さてさて,夏もいよいよ終わりそうですね.
ということは・・・
イベントのッ,秋が来たッ!!!!



去年とかは,9月以降のイベントとして
以下のように5つほど立て続けにありました・・・
・コミトレ
・秋季例大祭
・大九州合同祭
・紅楼夢
・文々。新聞友の会



が,今年に限っては
昨年詰め込み過ぎたのを教訓に,
少し少なくしました.
・コミトレ
・紅楼夢
・文々。新聞友の会


非常にわかりやすいですね!
ホントは秋季例大祭も参加したかったのですが・・・
小生の学術講演会参加と被ってしまったため,
断腸の思いですが申し込みを断念しました...
まさか,学会発表が10/16だなんて夢にも思わなかったよ.



少し話はそれてしまいましたが・・・
今回晴れて
 東方紅楼夢12 に当選いたしました!!!
ちなみにスペース番号は,
 M-01ab
とのことです!

Mグループのサークル切り出し
addce2bd7f7abc33a30b9630f0b37ad9.png 

もしかしてだけど,
これって,お誕生日席っぽいよね?
番号的にお誕生日席っぽいよね!!!



ほんと,小生たちのサークルのお誕生日席ん高さは半端ない!!
これはしっかりと準備をしていかないとねッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
イベントも学校行事も頑張るますよー!!!




プロフィール

迷言地帯

Author:迷言地帯

■Circle Member
ましろギ
とぇとぇ
しゃほ。

■Genre
東方

■Event 2014
申込予定イベント
・こみっくトレジャー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
pixiv
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター